バビ 3連勝
プロビ(相方ラゴゥ 7連勝


これも三日まとめて。バビはポップンの休憩にお遊びで使ってたら
横から「入っていいですか?」と言われて「いいですよ〜」と言ったら
コンディションレッド。援軍じゃないのかよ!!!!11
バビでタイマンなんて無理だろうと思ったけどまあそこそこやれました。
タイマンだと遠慮なく射撃→格闘CSがやれていいね。ダメージ安いけど!!!!11
ガンランチャーも持っててまあ頑張れるけど
そのガンランチャーの性能がバスターのと比べると悪くて2発ってのが結構辛かった。
あと装甲低い。まあ270共通して言える事だけど。
ミサイルはバスターのと変わらないので変形をどう使うかによって明暗を分けそうな機体ですね。


プロビ・・は一人で二人に入ったのでハンデとして使ったら
援軍が来て気まずい事になっちゃいました。_| ̄|○
もうプロビはノワランがこない限り使わない事にしとこう・・。