木曜

1匹努力値振り直し。あと回収プレイ。
左手はBP稼ぎ(ダイパ)で右手は回収プレイ。これ安定。(
ってかなんでおんがえしとやつあたりの技マシンってダイパになってから
あんなに高価な物になってしまったんでしょうね。エメから送る安定ですやん。


あとポップンもやった。


クリア曲


アンセムトランスH


階段が出来ないのに何故か出来てしまった・・。(
まあでも乱打と割り切ると案外楽だったかもしれません。


この機会に俺の35曲の未クリアでもまとめてみる。(何


未挑戦
ゴエモンEX
パーカッシヴEX
ヒップロック2H
パンクEX
クラシック7H
クラシック5EX
スペシャルエンディング2H
太陽にほえろEX
カレッジポップEX


黒星マーク
K-クラシックEX
モッズH
トゥイートEX
ロックビリーH
ハウスH
アニメヒーローRH
リビアンビーツEX


案外多い・・。
こう挙げてみると苦手部分が一目瞭然ですね。(
ってか未挑戦でクラ7より上はやってもクリアは到底無理だからやってないだけです。
なのでネット対戦でソフランとか飛ばすのやめて下さいね。(何


とりあえずソフラン曲とパンク、カリビアン、ヒーローR以外は
頑張ればなんとかなるレベルだからそこらへんをまず潰していこうかね。
リビアンは俺的に超詐称。