シングル対戦終了後とオフ会後

会場は夕方の5時までの事でしたが、シングル対戦全て終わっても時間が余ってたのでXDでマルチを一戦。
育成した空ライチュウや拘りとっしんダンバル、色違いグライガーとか使って楽しみました。
ライチュウの空を飛ぶの攻撃の仕方は面白いね。空からとっしんって言う感じで。
ダンバルは拘りとっしんで相手ポケを3匹近く倒してくれました。
こんなに倒したのも初の事ですが、こんなに生存してたのも初の事でした。(
色違いグライガーポケモン選択でのアイコンがフリーザーに似てて皆さんには不評でした。
持ってる色違いの中ではエアームドに次いでかっこいいと思ってただけに
初のテレビでの使用でフリーザーに似てたのはショッキングでした…。
でもあえて開き直ってグライザーってニックネームに変更してみるのもありかな?(


そんなんで5時になり会場から撤収。その後は蛇さん以外のメンツで池袋へ。
電車の中ではふれさんとコランダムカップのパーティについて
2人でパーティ出し合って語ってました。あのポケモンが意外だったなぁ。
ルールでラティが制限されたので株は上昇してますね。
警戒しとかんとなー。あんぐらのマルチオフではこいつにやられた記憶があるし。


池袋についたらふれさんと別れ、残ったメンツで駅構内付近にあるミューラさんオススメのあげパンの店へ。
こっ、これは…交通博物館が閉館した時、秋葉原でお会いした時に
お土産で渡されたあのあげパンカッ!!
ピロシキはお土産の中に入ってて体験したので今日はインドカレーとやらを。


ウマー。


いやーもう超絶品でした。出来立てな状態ってのがね。
パンがサクサク。中のカレーもアツアツ。もう最高と言うしかないですよ。


で美味しいあげパンを食べた後はゲーセンルート。はにさんもいたので
連ザやろうとしたけど常連っぽいのが回しプレイに近いものをしてて出来なかった。
はにさんとやれるせっかくの機会がぁぁぁぁぁぁ。
なのでミューラさんと一緒にポップンを数クレ。
指の皮の剥けたところの修復がまだ完了してなかったので本調子ではなかった。
アジアンミクスチャーHはともかく、カイゾクHは結構安定してるはずなのに逆ボダはなぁ…。


でそんなんで時間を潰してるとかびぱさんが合流で飲みのルートに。
和民に行ったんですけど比較的空いてて即入れて良かった。
マルチとかトレードとかやったり、色々話したりな約2時間でした。


で11時頃帰宅ルートへ。皆さん今日一日お疲れ様でした〜。
あとかびぱさんありがとうございました。