ごめん、もう、持たないんだ・・・

昨日、飲み会の中で薙さんにとあるオフに誘われたけど
前日にシングル対戦13戦して飲み会行ったおかげで行ける気力がありませんでした。
デックスオフもこの日にあったしどちらかには行きたかったんだけどなぁ…。
自分の体力の無さに涙。こりゃあポップンでラメントHやハイパーロッケンローレHとか
ノート数の多い曲をこなしても平常心を保てるほどの体力を付けないと。(何


なので今日はまったりと引き篭もって平日と同じように
右手でパワプロでペナントしながら左手で孵化してました。
ペナントは中途半端に終わったのでまだ書かないでおく。
孵化はちょっと個体値の妥協ラインを高めにしてあるので良いのは出てません。
高めにしてる限りもっともっと頑張らんとね。