今日もネット対戦しに尾根に行った。潤斗さんは現れなかった(´・ω・`)
予め連絡しとけばよかったなぁ…。


今日は2勝。2位が4回で負け1つ。
無敗伝説は2日で途切れてしまった…。まあ太陽の城に昇格したし仕方ないか。
昇格した途端に銀メダラーになってしまって、いつもの私になってますネ。


とりあえずこの2日間でやり過ぎたおかげで指の皮が剥けてしまったし
指の皮が修復するまで武器曲を考えたいと思います。
蔵10H辺り武器にはしたいけど…この人自身ソフラン苦手だから出来ないんだよなぁ。
まあハードpf辺りを頑張ってみるとします。


あと何度もやってもクリアできなかったメガネロックHが
熱帯でクリアできたのも萎えた。ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉ。