この手に掴んだ夢を離さずに

何気に連ザⅡ稼働まであと3日ですね。とりあえず情報少し漁ってみたけど
フリーダムとFインパルスは殆ど前作と変わらないみたいなので前作の機体だけでも
戦えなくはなさそう。あとバクゥも前作と変わらないみたいとの事で更にコスト590が出た事により
需要がありそうだし、ザクと一緒に家庭用で練習してます。
バクゥはミサイルの方を動かしてるけどあんまミサイル曲がらないね。
ワスプほどではないけど…。18日にバクゥ使ってた野良の人が神に思えてきたぜ。


まあ機体にはある程度慣れたし、あとは地元に最速で入荷してくれる事を祈るのみ。
入荷してなかったら秋葉セガ辺りでも行くけどあそこらへんは対戦が主になっちゃうからね。
CPU戦で新機体の性質とか見たいし最速で入荷してくれるのを望むのみです。