それ以外のお話

決勝リーグの後はフリータイム。うちはカタンをやってました。
メンバーは祐野さん、昼餉さん、カブ×リバさん。(


初期配置も良いところに置けて、序盤で初期配置の家を町に。
鉄に稲が良く出る配置だったんでチャンスカードもぼちぼち引いて
ソルジャーいっぱい出たので使ってラージェスト取って
家を二つ作ったし、あとはロンゲスト取って終了。
ってシナリオだったんですけどねぇ。
現実は中盤で4がでまくってそのおかげで町二つ置いてたカブ×リバさんコンビが
木を大量に手に入れられ道4本立ててロンゲスト取るシナリオが崩されて
終盤も4がでまくって糸冬でした。(
ロンゲスト取って終了って思ってた直後に道4本作られて焦り過ぎたのが敗因だった。_| ̄|○


カタンやった後はマルティムさんが門前仲町の駅の近くのゲーセンで連ザⅡやってるとの事なので合流。
自分隠者、マルティムさん味噌バクゥで4連勝。やっぱ隠者強いよ隠者。
カイさんも後から合流してハイネグフと俺のFインパルスで2連勝。
相変わらずカイさんつぇぇぇぇぇ。


連ザⅡをやった後は二次会に合流してバーミヤンで食事。勇者セット安定なり。
食べ終わったら赤鼻さんと小一時間野球トークをしてました。
日ハムはビッグバン打線とか誰かの「打っても一緒や!」とか名言やら肩書きがあるから
中継ぎが優秀な日ハムとか信じられないですよね!(何


で11時頃帰宅するのでした。