かるpさん>
おぉ。Lv16辺り行ってましたか。
そこらへんだとテラピーHが超詐称なので挑まない方が無難ですね。
あれはLv15じゃなくて実質Lv23くらいあります…。何故コンマイはLv上げないのか。


16でしたらハートNのクリアを目指してみましょう。
あれは総合譜面なのでクリア出来ると今後、役立ちますよ。
出来ない箇所があったらその部分の属性がある難易度の低い曲で練習で。


とにかく初心者のうちはまんべんなく同時押し、階段、縦連打、交互連打、ソフラン耐性
などの全てのスキルを上げていった方がいいです。そうじゃないと初心者の頃
同時押し中心でやってきた為にLvが上がってくにつれて
それ以外のスキルがない為に色々と苦労した俺のようになります…。
それは避けてもらいたいですね。


赤鼻さん>
あー辞めさせられない気持ちはとても分かります。
今広島でやってますけど、黒田と前田が年齢のおかげで年々能力の弱体化が見られますが
チームの顔だからとギリギリまで頑張らせてる状態です。
そう思うと緒方を易々とトレードで放出してしまったのは勿体無かった…。
と激しく後悔してます。(