今日からネット対戦開始ですねー。私もやってきました。
ネット対戦だけが目的だったのでメンテが良いところでやろうかと思い
近所のゲーセンじゃなくて少しチャリをこいで錦糸町の尾根へ。
潤斗さんにも会えるかなと思ったけど会えなかった…残念。


でネット対戦やるのですが、前にも書いてた通り神秘の湖スタートの予定だったんですけど
時空の塔からしか部屋が選べなくて予定が狂う。
こんなんで勝てるかなぁ。と思ったんですが…


8戦やって6勝負けなしってなんですか。
4連勝した時には早々と昇格のチャンス!が点灯しましたよ。
これには自分自身も驚きを隠せません。まあ31の難易度強の曲は大体クリアできるし
豚の方ではないキャンディポップHでフィバクリとかしてれば適性ではないよね…。


対戦の他に気付いた事も。ジョブを変えれば音楽が変わりますね。
これは中々良いですね。戦士と格闘家しか選んでませんがどちらの音楽も良い感じ。
ただ、肝心のジョブのシステムが…ね。ジョブのレベルさえ上がればDEATHやもっとHELLなどの
かなりのダメージを与えられるオジャマが手に入ります。
ってか私は戦士を主に選択してたのでもっとHELL手に入りましたし。


つーか、前作より条件が遥かに簡単に入手できます。戦いを重ねてけばいいだけの話ですからね。
これはどうかと思うぞ…コンマイ