日曜はデックスオフでした。シングルがあったので参加しました。
パーティは


カビゴンゴウカザルエアームドボーマンダ、サンダース、ミロカロス


結果は2勝2敗でグループ3位で決勝行けずに乙でした。


負け試合を振り返るとすづけさんとの試合はしょうがないとしても
サファイアソウルさんとの試合がなー。ゴウカザルの技で最後の1つを二択で悩んでたのですけど
入れなかった技があったら行けたって試合だったから中々悔しかったです。
配分も調整しないでデ振りにすれば落とせたかもしれなかったし・・。
うーん、ゴウカザルは難しい。


その後はカタン。1回、ロックマンカタンでやりましたが超かっちょ良かった。
3試合やって今日は勝ちは無しでした。2試合良い展開だったけど
1ターンで3ポイント取られて逆転されたりとか。ラプラスさんやりますな。
ダブルも王子と一戦やったけどクレセリア万歳な試合でした。


決勝も少し見ましたが凍り急所が激しかったですね。(


その後は二次会でバーミヤンへ。ゲーム禁止になってたのでだべってました。
皆ハイテンションですね。そしてリア充が大杉だぜ・・。
気付いたら4時間経ってて、時間を忘れるくらい楽しめましたね。
皆さん乙でした。