地元での連ザⅡは↑のゲーセンでやってるけど
今日は駅前のもう1つのゲーセンに行ってきた。
すっげー店が綺麗。流石ア○○ーズ。
ビデオゲームがこれとサッカーのゲームと2つしかないので
結構穴場っぽかったけど人が多かった。つーかコンビで来てる人だらけ。


一人には厳しい雰囲気…でしたがアカツキ使いと4連勝を2回して(俺ガナーザク
その人と気があったのか会話を沢山しながら終始やれました。
PN「ルクイ」って打ってたけどHNなのかな…。検索しても出ねぇ。
俺も「セファーナ」と打とうと思ったら優柔不断魂が出てきて
打てなかったとかもうね。_| ̄|○


まあ固定相方になりそうな雰囲気だったし今度からここに行こうっと。
あの人ほど一緒に対戦してて面白い。って感じた人はいないからね。
まあ面白い事やってるのは私自身もですけど。
オルトロスで相手二体を一気に撃墜して笑いを誘ったりとか。(
俺のガナーザクは神。


ハイネグフで2連勝もしたけどこれはコメントレスにて…。