赤鼻さん>
へぇ。プロスピって球の体感速度を選べるような仕様があるんですか。
ミット無しにフライング盗塁システムとプロスピの色々な仕様を
搭載しただけに入れて欲しかったですね。


まあリアルなのが売りなのでその仕様までもパワプロ入れたら
プロスピの立場がなくなっちゃいそうですけど…。


守備の動きのもっさりは…12決定版で広島でペナントやって
新井&栗原コンビでしんどい思いなのに更にもっさりだと
地獄図になりそうです…。(


カイさん>
コンボ追加リストどもです。覚醒絡めコンボは特射絡みのコンボの弱点である
ブースト消費を覚醒でカバーされてますね。関心されられますわ…。


性能が悪いってのは特に感じませんでしたよ。
ムチと言うスラザク、SIにはない特徴的な武器があるんで上手く使えば
化けるとは思いましたんで。
でも格闘で大ダメージを狙うと特射絡めないと威力が出ないんで
隙がどうしても大きくなる。そこらへんがスラザク、SIとの差かなと。
あとシステム上のマシンガン機体の宿命ってのもありますね。
今の私はその宿命にてこずってるわけですが…。


まあ格闘機体の立ち回りは大体は理解してきたし
もうちょっと頑張ってみますよ。