金曜休みだったので秋葉セガに行ってきました。
なんか知らない間にノワールが急増してますね。やはりガン逃げ特射はウザイ。
でもタイマン力は低いのでLストと比べればまだマシですね。
逃げるのが上手いノワールだと張り付くまでの過程が大変なんですけど。


成果


トラサメ(相方フリーダム 5連勝
フリーダム(相方ラゴゥ 5連勝
フリーダム 3連勝


ちょっと今までの待ち気味のスタイルを崩して
先出し格闘を多めにやるようにして攻めのスタイルにしてみた。
フリーダムではそのスタイルにしてかなり良かったのだけど
トラサメは裏目に出てばかりだった。低コは味方に合わせて戦うようにしないと駄目だな。


フリーダム一人の時は味方のムラサメをキックして
派生の居合で敵を倒したと言うプレイをした。相手もびっくりしてたし俺も驚いた。
これ、前作で言うヘリポリアタックみたいな原理ですよね。