二次稼動日ですねー。なのでちょっと遠出して近所周辺のゲーセン回って調べてきました。


一件目。錦糸町のとあるゲーセン。1クレ100円4台4ライン。CPU戦やりたい時にいいかも。


ニ件目。南砂町のとあるゲーセン。1クレ100円4台4ライン。ここもCPU戦やりたい時にいいかも。
ってかつい最近、ビデオゲーム全撤去されたのになんで入荷されたんだろう。(


三件目。浅草近辺のとあるゲーセン。1クレ50円4台1ライン。常連の連コインが酷い。
レジェンドに負けて悔しいのは分かるけどさ。負けても席立たないでコイン入れるDQN二人組とかもうね。
台のちょうど隣に両替機があるのが不幸な事になってる。
またその光景を店員が目にしてるのに注意しないのはどうかと思う…。
あと台が横並びなので覚醒が丸見えってのもなぁ。
常連の腕はそれほど対した事なかっただけが幸い。二人で行く所かな。


こんな感じですね…。いつも行く地元のゲーセンも1クレ100円から50円になってないか
見てきましたが100円のまんまでした。乙。(
でも二次稼動日効果なのか人が多かったんで対戦をモリモリとやってきた。


自分生ザク、相方アカツキ 7連勝。
自分青グフ、相方アカツキ 5連勝。


青グフは始めて乗りましたがいいですね。
ザクやネオンダムと比べて一発があって、何より高コスとタイマンもそれなりにやれるのがイイ。
でも420の格闘機体って事なので立ち位置が非常に難しいです。
格闘を特射でキャンセルも量産型だとできないし…。
でも420はザクしか乗ってなかったんで、ザクとは150度くらい違う戦い方だから面白味をかなり感じますね。
青グフもハイネグフと合わせて乗ってみようかな…。


他にも中コもアビス乗りましたが不調でした…。
マルティムさんと組んだ時もなんか置いてきぼりにされて
今日もこんな感じだったからなぁ…。アビスももう引退時かね。_| ̄|○