今週は世界でフィーバーですか。お題が今回も凄いですね。
リザルトの中に14を500個って…通常プレイで狙うには無理ですやん。
でも狙ってのプレイなら早く終わってますね。
店舗対抗トップ店が2時間で隠し全部出してるしwwwww
隠し曲もCS曲が2曲入っててやりたい曲が多いなぁ…。


戦果


バトルダンスH
グランヂデスH
ピーチアイドルEX


最高Lv曲が2曲増えたー。バトルダンスHはミューラさんがクリアできたと聞いてから
焦って粘着してました。毎回やってもボロボロでゲージが2〜3本しかなかったんですけどね。
今日、微妙に種割れしてクリアしましたとさ。


階段譜面はひたすら頭の中で譜面を叩いてるのをイメージしておくのがいいですね。
暗記安定かなぁ。