グアム旅行一日目。

今日もせっせと荷物作り。午後の1時になったところで終わったので
ゲーセンポップン1プレイして成田へ。グアムにはゲーセンなんてないですから
1プレイだけでもやりたかったのです。ちなみに最後にプレイした曲はコアダストビートHでした。
あさきの発狂声を聞いてから日本を出たかったのです。(


で4時頃。家族全員で車で出発。高速道路で行ったので1時間半ぐらいでしたね。
車の中では両手GBAでポケ厳選+孵化。海浜幕張を過ぎたところで
なんか厳選で狙ってる奴がきーたー。でも乙ってるところが二箇所ってぇぇぇぇぇ。
まあでも本番になっても来なかったらどうしようもないんでセーブして一応キープって事に。
これで妥協はしたくはないので厳選作業は続行って事です。


成田空港着いた後はパスポートを出して搭乗チケットを貰い
荷物検査を通って荷物を預ける。8時に飛行機出発だったのでそれでもまだ時間があったので
空港内の喫茶店で少し食事して時間潰し。私は機内食もあるしチョコレートパフェ。
チョコレートパフェだけだったのに胃が持たれ気味に。_| ̄|○
デザートは別腹って言う人が信じられなくなりました。(何
で食事を取ったら搭乗時間になったので飛行機に乗って出国するのでした。
では飛行機の中での起こった事を箇所書き。


・俺の席は窓側でした。窓からは飛行機の羽が見えたのですがバビの羽の色のような感じでガクガク。
機内食が思ってたよりとても少なかった。ベーグルパン、サラダ、小さいケーキに飲み物だけってヒドス。
・せっかく搭乗前の食事を少なくして豪華な機内食に備えて調整しといたのに。
・4年前辺りにグアムには行ったのですがその時はビーフorチキンで豪華だったのになぁ。これも経費削減って事かね。
・飛行機の中での乗務員1人がカブレラ似だった。(何
機内食を食べた後は厳選してたファイアレッドをデータを消して再び厳選できるようにする。
・その前にキープしといたポケモンをメインロムに移すのですが
全国版の図鑑にしとかないとエメラルドと通信できない事をすっかり忘れる。
・こんなんで感が鈍ってたのでフラッシュなしのイワヤマトンネルに苦戦させられる。
・つーか孵化+ストーリーの同時進行の難しさ自体に苦戦させられた疑惑。
ポケモンの笛手に入れた辺りで眠くなりZzz…。カビゴンと一緒におやすみなさい。(何


こんな空旅でした。成田からグアムは3時間弱と意外と早いもんですね。
グアムに着いたら荷物を受け取って色んな手続きしてホテルへ。
着いたのは深夜の2時。(日本との時差は1時間
こんな時間だったので着いて部屋に入ったら即寝るのでした…。