8時頃起床。6時間睡眠では物足りないよぉぉぉぉ。





昨日は極限に眠かったので部屋に入る時殆ど意識がなかったんですが
部屋の番号が神ってるのに気付かされる。スゴス。


で朝食を少し取り、父さんとゴルフへ。俺はゴルフするわけはないんでカートの運転役です。
父さんが打ってる間はポケでもやろう…かと思ってたんですけどね。


朝起きて曇り空で嫌な予感がしたのが的中。スコールに見舞われる。_| ̄|○


そんなんでカート乗ってても水が飛んでくるので傘をさしてたんでポケは殆ど出来ませんでした。
GBAとか入ってるバッグが濡れるのも困るんで午後からは休憩所みたいなところで待機して
昼食を取って両手ポケ。孵化でいいのがキタキタ。厳選はあのポケモン前に着きました。
伏せる意味がもうあまりないけど一応。(


で3時頃父さんが戻って来てホテルへ戻る。6時間睡眠では物足りなかったのか2時間昼寝して晩飯へ。
家族全員でホテルの近くのステーキハウスみたいなところへ行ったのですが…
肉がアメリカンチックで硬い。海老の殻が取りにくい。そして2つとも無駄に量が多い…。
あまり満足するような食事ではなかったようです。肉はよく焼いてるようだったのにね。
流石アメリカ。(何


その後はドッグレースへ。これはグアムに行くと毎回恒例で行くところなんですよね。
ぶっちゃけ一位と二位を予想する競馬のような賭け事なんですが
競馬にも競輪にも劣らない雰囲気があります。グアムに行った時には是非オススメしたい場所です。
気になった方は検索で調べてみて下さいな。


で6レースぐらい賭けてたかな。それぞれ2つずつ賭けて計12。結果は2つ当たりました。
いやー前回のグアム旅行の時は予想表で本命とされる犬が尽く落ちてたし
天候が小雨だったんで本命のアクシデントもありえるから最初は穴中心で券を買ってたんですけどねー。
本命、本命、本命の嵐ィ!。なので3レースぐらいから無難に本命チックの犬を賭けて当てたのです。
最後のレースはスーパーフェクタでしたがチキン魂で連勝複数しか買いませんでした。流石。


ちなみにスーパーフェクタってのは通常のレースでは8匹走るのですが
その時だけ9匹走るレースです。またスーパーフェクタ限定で5匹の着順をかける事が可能です。
通常では3匹の着順を賭ける事までが可能なんで当たるともう一攫千金。って事なのです。
まあ連勝複数でも当たらなかったんですけども。
穴とされてた9番の犬が一着だったのはホント予想外だったなぁ…。


でドッグレースを見終えたらホテルへ戻り少しポケやって寝るのでした。