今日も8時頃起床。前日はちゃんと早く寝るようにしたので今日は大丈夫です。





今日は比較的良い天気でしたね。なので午前中は父さんとホテル前の海で泳いでました。
ってか2年振りに泳いだような気がする。(
浅瀬に加えて地面がゴツゴツしてて少し泳ぎにくかったですけど
水中を除いたら魚とかもいましたし中々気持ち良かったです。


午後は同じく父さんとショッピングモールへ。ここで母と姉に合流する予定だったけど
合流するはずのバス停の場所を間違えてたらしく合流できず。_| ̄|○
フードコートで昼食を。韓国風の店でミートジャン。って言う奴を食べてみたけどまあまあ。
昼食後、買い物を。Tシャツは夏に備えてTシャツ5枚。
黒いジーンズを持ってないので欲しかったんでジーンズを1着。
今履いてる靴がそろそろボロってきたので靴を1つ。
他にも外国版ポケモンファイアリーフもあったけどまあ秋葉で買えるしパス。(


そしてバスに乗ってホテルへ戻る。3時頃だったので両手でポケモン作業。
全く成果がなく1時間して昼寝してしまいました。(


で7時頃晩飯へ。今日行ったのはヒルトンのホテルのバイキングみたいなところ。
バイキングでしたので色んなのが揃ってましたね。どれも出来立てで中々美味しかったです。
でひたすら食べ続けてたのですが8時頃からショーが始まる。
最初はこんな雰囲気ではテーブルから席立てねぇ。これじゃ食べれねぇよ。
ウァーン。とか思ってたんですがそれは最初の10分ぐらいだけでした。


なんつーかね…。女性の華麗なダンス。男性は火の円を潜り抜けるほどの演技。
ポップンで言えばバトルダンスの雰囲気なような感じでした。
つーか突然あんなショーが始まったからホントびっくりしたよ…。もう言葉では表現できないほどでした。


ショーを見た後はKマートに寄りショッピング。昼は自分のお買い物だったんで
ここでは親戚などへのお土産を中心に。グアム行ってる間東京のペットホテルに泊まってる愛犬のココにも
ビックサイズの骨を買ってあげときました。(
他にもポケ関係の人へのお土産も買おうとは思ったけど


買うならお菓子などがいいだろう→探してみるも日本で売ってる物が殆ど→んじゃやーめーよ。


で買いませんでした。まあ土産はこの(土産)話って事で勘弁して下さい><。


Kマートでショッピングした後はホテルに戻り昨日と同じく少しポケやって寝るのでした。