今日も8時頃起床。今日帰るので朝は荷物をまとめてました。
荷物整理が終わったらホテル前のプールへ。水が凄く濁ってるんですが…。
なのでプールは少ししか入らないで今日も海中心でした。(


で午後になって昼食を。ハンバーガー屋さんに行って普通のハンバーガーを頼んでみた。


うめぇwwwwwwww。


至って普通なハンバーグが挟んであるのですが、それに加えてベーコン
新鮮なキャベツ、トマト、タマネギが入ってるんです。それがまた絶品。
パン・野菜・肉。この三種がマッチしてて格別に美味かったです。
多分今まで食べてきたハンバーガーの中で一番美味しかった・・・かも。


つーかグアムに来て三日間殆ど肉中心な食事でしたがここで食べた
ハンバーガーの肉が一番美味しかった疑惑。
まさかハンバーガーの肉が一番美味しかったなんて全くの想定の範囲外な事です。(


その後はバスに乗って空港へ。行きと同じく荷物検査を通って荷物を預けて
金属探知機を通ったりして3時頃飛行機に搭乗して帰国するのでした。
帰りの飛行機の中での起こった事も箇所書きで。


・俺の席は今回はど真ん中でした。窓席席 席俺席 席席窓。文字で説明するとこんな感じ。スペースは通路。
・飛行機は今まで5回乗った記憶がありますが全て窓側だったんで真ん中は意外に始めての事だったり。
・本当は7回だけどそのうちの2回は幼い頃にハワイに行ったので覚えてないのだよ。
機内食ビーフorチキン。加えてパン、サラダ、小さなケーキに飲み物が付いてて豪華でした。
・なんで小食にしといた行きは軽食で、しっかり食べた帰りは豪華なんでしょう。_| ̄|○
カブレラに似てる乗務員が行きの飛行機に続いてまたいた。
・そのカブレラ似の乗務員が飲み物サービスしてくれたけど
缶半分紙コップに入れて渡すのが何故か缶丸ごと渡してくれた。
・行きで会った俺を覚えてたから特別サービスしてくれたのか
それとも紙コップに入れるのがめんどかったのか…どっちだろう。(
機内食を食べた後は両手ポケモン作業。
・1時間ぐらいしてたらなんか厳選で凄いのがキタコレ。
・10分くらい喜び続けてその後、行きと同じく眠りについたとさ。(


こんなんで成田空港に到着。今回は雨雲の中を抜けてったんで少し時間がかかり7時到着でした。
行きと同じく色んな手続きをした後荷物を受け取り、E3へ帰国メールを入れて(何
そのまんま車に乗って意外に空いてた高速道路を130㌔走行で帰宅するのでした。
帰宅した後は荷物を一通り置いて、愛犬のココをペットホテルから迎えにいきましたが
もう満遍の笑顔で待っていました。ココはペットホテルには泊まらせた事はないので
落ち込んでたりして迎いに行ったら怒ってないか…。とかグアムでも心配でしたが
そんな事はなかったようで良かった良かった。


ってかあの満遍の笑顔を絶やさずにしてたのでそれだけ凄く嬉しかったんでしょうね。
やっぱり犬ってお利口な動物でいいもんですねぇ。そしてグアム旅行もとても楽しかった〜。