その2

昼飯さん>
大丈夫ですよ。ってか3匹とも良いですね・・。
当日に決めさせてもらう事になりそうです。


samさん>
ではコリンク♂のaDSをお願いしたいです。
交換はデックスオフ参加しますのでそこで交換する事になりますね。


ドーブルは♂4UVで所持してるのがABcDのみだったので特殊向きでも全然おkでした・・。
またなんか欲しいのがあったらドーブルお願いしますね。


かるpさん>
あけましておめでとうございますー。


ポップンはダイパ発売してからめっきりやってないので
先日やったらデスボサHすら出来ない腕になっちゃったので経験論になりますが
階段の練習はハウスHにカーニバルHがオススメです。
BPMがバトルダンスのラスト減速時とそこそこ近いので減速時のスピードに慣れれるのが大きいです。


あとは必死に食らいついて行きましょう。
「前半と中盤で取ったんだから後半ドジってまた逆ボーダは・・嫌だ。こんなところで俺はーッ」
私はこんな風に思いながら食らいつきましたがこんな風にやればいいと思います。(