昨日の日記の続き

カブさんリバースさんが合流する小田原まで寝ないでおこうとは思ってたけど
横浜に到着してから少し眠くなったので椅子を倒して寝ようと
後ろの人に声かけて椅子を倒して良いか聞いてみる事に。

後ろの人寝てるゥゥゥゥゥ。_| ̄|○

な…なんて寝付きの速さだ。東京から横浜まで30分もないのに。(
そんなんで眠れないので孵化でもして小田原着くまで暇潰し。そして小田原到着。

なんだこの自由席狙いで来てる人の多さはァァァァァ。

ざっと20人はいましたかね…。お盆だからこんなに人が多いのかなぁ。
うちらが乗ってた車両は小田原から自由席になる4号車だったのでその20人ぐらいが通路に来るわけです。
席を倒す事も出来ず、通路には人が密集。ながらには7時間近く乗車しましたが
2時間ぐらいしか寝れませんでしたね。非常に地獄でした…。

でそんな地獄を見て朝の7時に大垣に到着。
東海道線を使って京都まで行き一旦降りて朝食を取る事に。
かぜなおさん曰くサンドイッチが美味しいところがあるのでそこへ。
この話は遠征前に聞いてたのでとても食べたかったんですけどね…。
店の前に来て突然鼻血発動。それも強烈に。
そんなんで食事が取れず仕舞だったと言うお話だったとさ。( ´∀`)

ああああ俺のバカバカバカバカ。

朝食取った後は再び東海道線に乗り一気に岡山まで行く。
新大阪辺りで座れたので相生までまったり出来ましたね。
そのおかげで皆さん寝てましたが、何故か私は寝れなくて孵化してたわけですが。
ながらで地獄を見たのになんでだろう…。(
孵化は良いのは出ませんでしたが、神戸辺りの海の景色がとても綺麗でした。

で岡山にお昼頃に着いたので一先ず昼食を取る事に。
ミスドマクドココイチの三択でしたがココイチに。
チキンカレーを注文。まあそこそこ安定でした。
リバースさんも5辛のポークカレーで安定とか言ってたけど本当に安定だったのでしょうか…。(
食べ終えたら駅前の噴水で吉田さんとゆとり大福さんと合流。お二人とも始めましてです。
時間もあるって事なので吉田邸へ行く事に。
バスで行く事になったのですがそのバス停が岡山駅から遠い遠い…。
蒸し暑かったのと電車の疲れもあってふらふらになりながら行きました。

吉田邸に着いてからはスマデラにXDでマルチ等をやりました。
スマブラはオフでスマブラばかりだったので久し振りで腕がとても鈍ってましたね。
ソフトは一応持ってるのにほぼ初心者並になってたとかなんですか。_| ̄|○
マルチは色違いドーブルで変身して色違いラグラージを作ってキモクナーイプレイを。
…と思ったら1ターンして普通色キモクナーイになってるとかなんだこの現象!!!!!
原因としては普通色に戻ったターンに相方の吉田さんが色違いラティオスを交換して繰り出したのが原因じゃないかと。
でもこの色違いドーブルはマルチで魅せポケとしてかなり使ってるのに
この現象は始めてだったんでちょっと心配なバグですね…。
あとは拘りとっしんダンバルで二体ほど倒して楽しんでました。(

でそうして遊んでると夕方になりゲーセンで集まりがあるみたいなのでそちらへ。
行きはバスでしたが時間が無かったのでタクシーを使ってそちらまで。
ここで前日から来てたケイジローさん、H.Yoshiさん、サブロー!さん等と合流。
皆さんQMAをやってましたが私は連ザⅡをやってました。
スタンドもいいですが野球関係はカブさんがいるからなぁ。
音ゲー関係の問題とか多ければ、まあやる気になるんですがねぇぇぇぇ。
連ザⅡの方はタイマンムードだったので相手が暁や和田とかだったんで
自由、隠者などで乱入をしてました。隠者で3連勝。
和田で居合しかしてこなかったのでなんとかなりましたね。
判定が強い格闘がないので隠者で居合の対処はちょっと辛いんですが
居合一択なら話は別ってもんです。

で8時頃お別れ。かぜなおさんは別のホテルらしいので
カブさんリバースさんしてんのーさんケイジローさんで泊まる予定のユニバーサルホテルへ。
一昨日にシングルを予約してたのですが、カブさんが行きの電車で
シングルは部屋が狭くて、ツインだとゆったり出来るほど広いと言ってたので
ツインに変更してしてんのーさんと一緒に泊まる事に。
当日変更なのにホテル側はとても冷静な対処でしたね。ホント感謝を述べる限りです。
その後は夕食を取り、シャワーを軽く浴びて10時頃寝てしまうのでした。(
やはり、ながらで良く寝れなかっただけにかなり疲れてたんでしょうね。