その後の流れ

徒歩で最寄駅に22時に到着。こっから30分で東京駅には着くんで
かなり余裕があるので少しの電車賃を浮かす為大手町で降りてそこから少し歩いて時間調整。


…なんか歩いてる方向が間違ってるような気がしてならない。


ん?ここは…。


方向音痴が炸裂で有楽町まで来ちゃいました。(
この時点で22:45。これは待ち合わせ時間に行けるが際どい。
ヤバイぞヤバイぞヤバイぞで引き返す。
8分で東京駅まで戻る事に成功。しかしカバン二つ所持で全力で走った為汗だく。('A`)
出発早々ドタバタし過ぎでこれなんてマブラヴ?って思いました。寿命が縮むぜ。(


東京駅に着いてからは横浜までの切符を購入して改札を通って銀の鈴へ。
まだかぜなおさんとしてんのーさんは到着してなかったのでダンバル孵化をして暇を潰してると
3つほどタマゴが孵ったところで二人が到着。どうもです。
かぜなおさんがきよみーるさんに東京土産を購入するそうなのでまずはそちらへ。
土産が置いてある店が11時閉店でギリギリで購入出来て良かった。
あとはコンビニっぽいところで食料を調達してムーンライトながらに乗り込む。
してんのーさんとは席が離れてたので少しのお別れ。かぜなおさんとは隣の席でした。
カブさんとリバースさんも指定席が取れなかったので自由席が出来る小田原から合流です。
まあ夜行列車だし名古屋や浜松辺りからぼちぼち降りて彼らも座れるだろうとは思ってました。
しかしあそこまで覆されるとは思いもしなかった…。


横浜から日付変更なので次の日に続きます。