今日も午前8時に起床。今日もまずは風呂へ。今日もヌルス…。
で今日も和洋食の異色のコラボレーションの朝食を取って((
部屋に戻って荷物を整理&用意して9時半頃チェックアウト。
いやーここのホテルは低価格なのでサービスとかが心配だったんですけど
そんな心配いらないほどサービスが良かったですね。
また岡山に行く機会があれば是非とも利用したいです。

ホテルを後にして岡山駅まで行きまずはお土産購入。
きび団子にむらすずめを。これだけじゃ物足りないので白桃とか買おうかと思ったけど
うちが岡山に行ってる間、親は福島に行ってて向こうも桃買ってくるだろうと思いやめといた。

そして11時頃、ケイジローさんリバースさんカブさんの計4人で東京までの電車旅出発です。
ルートは行きと同じで相生から新快速に乗り換えてそのままデューン
と思ったけど大阪に着いた頃にお昼になったので新大阪で一旦降りて昼食に。
カブさんが地下街にオススメの美味しいたこ焼き屋さんがあると言ってたのでそちらへ。
たこ昌ってところです。4人で入ったので色んなメニューをつまんで食べましたね。
食べたのは普通の、ネギ、明石焼き、明太子、唐揚げ、チーズ…とあと1つ。
なんで店名は思い出せれるのに食べたたこ焼きは全て思い出せれないんだろうか…。
覚えてたらコメントで補足お願いします。(>ケイジローさんリバースさんカブさん
で味ですがどれも美味しかったですね。私としては明石焼き、唐揚げのたこ焼きが中々。
大阪のたこ焼きは美味しかった。

その後は新大阪で少しお土産を購入して再び電車に。
ここからはひたすら東海道線に乗ってるだけです。
つーかこれ以上寄り道してる時間がなかったですからね…。
電車の中では孵化をやりながら3人と会話をしてました。
リバースさんは名古屋で知人の家に行く予定だったので途中下車して
名古屋からは2人と終始会話だったのですが…もう時間がたっぷりありましたので色んな話をしましたね。
言えるような事は名古屋辺りに乗車中のネタでヒトカゲは影が薄い。って事でしょうかね。(
こんな機会またあるといいなと思いました。

で夜の12時頃地元の駅に到着。その時は眠さマックス。
荷物も重くて肩が重くて最高にだるかったのでタクシー使って帰宅しましたとさ。