今日は天気が良かったのでお出掛け。池袋に行ってきました。
まずサファリで連ザⅡ。野良が少ないいいいい。
野良一人いたので対戦は出来たけど覚醒で即パワー選択して先落ち特攻するなぁぁぁぁぁ。


こんなんで萎え萎えで昼食。サンシャイン通りの方に行ったので
むなしで食べようと思ってたけど気が変わってラーメン屋に入りました。
冷やし醤油ラーメンってのがあったのでどんな物かと思い注文。ウマス。
これは俺でも作れそうなので今度やってみようかなと思った。


昼食を取った後はサントロペでポプ。安定してる曲を一通りプレイ。
3クレくらいで満足してサファリに連ザⅡやりに戻る…。
とサントロペのエスカレーターを降りてたらなんとミューラさんと遭遇。
こんなシチュエーション前にもありましたね。
俺もびっくり、ミューラさんもびっくり状態でした。(
ミューラさんは用事があるそうで少ししか時間がなかったので1クレずつお披露目。
ゆるポップEXクリアってスゴス…。ソフラン苦手なんで俺はまだクリアできないのですよ。
俺はロンリーフィールEXやコンポラ2H、格ゲーEXとかやりました。
EXステージ込みなのでもう1曲やった曲があるけど忘れた。_| ̄|○


でミューラさんと別れてその後は再びサファリへ。
野良がいねえええええ。固定ばかりでとても入りづらいです。本当に(ry
なのでポップン台ががら空きだったんでこちらでもポップン


戦果


ゆるポップEX
エーゲEX


苦手なソフランだけど超頑張った。Bく〜ん。


あとはネット対戦をぼちぼちとやったのですがその辺りで
QMAやりに来たそらさんと遭遇する事になる。(
後ろからそらさんが声かけてきた時、超きょどってましたね。
本日二度目の奇遇で凄く驚いてたのです。ごめんなさい。(


ネット対戦は2連続でビリとボロボロでした。_| ̄|○
なので明日の事もあるし引き上げて帰宅。少し早めでしたが
明日の事もありますからね。