今日は御茶ノ水まで行ってCPU戦をやりに行った。

1クレ目。俺∞まさよし、相方ブラストでAルート。相方通信を入れてくれない。
オーバーコストなんだし台が横並びじゃないから体力分からないし困るんですけど。('A`)
でもなんとか6ステージまで行けてデストロイを倒せたし
覚醒コンボ練習もできたので良し。


2クレ目。俺デスティニー、相方グーンでBルート。
今度は通信くれたけど4ステージ目で時間切れ。('A`)
今作のCPU戦で180秒設定は中々酷ですね。1クレ目でも
死んだ最後のステージで「君の姿は〜」って流れてたし。


もうCPU戦はやりません。


なので対戦しにZESTへ。人いない。P&Pに行く。ちょ、なんで日曜なのに休みなのよ。(
秋葉原へ行くのでした。


俺アビス、相方ルージュ 3連勝。
ウィンダムJS、相方レジェンド 6連勝。


レジェンド使いの人凄く強かったなぁ。
凄くねちっこく戦ってた感じですね。俺も影響されてこちらもねちっこく戦って
良い具合に影響しました。(


アビスはまあ順当な勝ち方ばかりでしたね。昨日書いた通り
メインで牽制して、サブと魚雷を当てる。格闘のカットに前格を決めて
大きな隙にはN格。ちゃんと援護をすれば良い機体ですな。