カイさん>
グフは420にしろ450にしろ使い手が少ないですからね。
420はネオンダムが暁と相性がいいので結構いるし、次いで無難なザク。
またはグゥレイト!な人はガナーザク。
450は似ている格闘機体で強化されたSIに、ビームを持っててさり気無く前格が判定が大きくて
運命の格闘並に当てやすいスラザクがいますし…。うちの地元のゲーセンでも稀にしか見掛けません。
ってか皆ガイアかFI+中コスの何かやウィンダムJS+高コスの何かが殆どです。
私の持ち機体も自然とそんな感じになってますが。(´・ω・`)


使い手が少ないだけにカイさんのグフ凄く見たいなぁ…。
まあ主催のコランダムのオフが終わって一旦落ち着いたら一緒にやりましょう。
その頃には二次入荷で50円のところが増えてお腹一杯対戦できると思いますし。