帰国してから↑のようなテンションだったんで連ザⅡやってきました。(


俺FI、相方ガイア 6連勝
俺ザク、相方自由 5連勝
ウィンダムJS、相方和田 2連勝


今日はこんなところでした。FIは調子良かったんだけどねぇ。
調子に乗って覚醒パワー選択して事故って負けました。全くパワーは糞ですね。もうパワーなんて使いません。
ザクは単純に夜の10時半頃に対戦してたので眠くて眠気に負けました。(
でも俺自信も眠気のおかげで吹っ切れてたそうでスピード覚醒で横>横>横>が1回できたのが良い材料。
ザクでのこのコンボの威力はそんなになかったけどね。


ウィンダムJSはかなり活躍して二戦とも相手は和田&ゲイツRだったのですが
ゲイツRとのタイマンモードになり完全に勝ったりと、実は6連勝と5連勝したよりも内容が良かった。
…けど相方の和田が2連勝とももう持たない状態だったんだよね。
590+280コンビはもっと相方と近くにいて戦っていた方がいいのかなぁ。
活躍したにはしたけど反省点が残るなぁ…。