二次会の部

カタンの決勝が終わったら片付けて撤収。大半の人は神田に行くそうでしたが
神田のゲーセンは私がやるゲームが殆どないので少数のバーミヤンで夕食組みに行きました。
今日も勇者セットにしようと思ったんですがこの前食べたし
節約もしときたいので炒飯で我慢。


食後の会話がかなり盛り上がってましたね。レシートの話で。
カイさんの新しい面がまた1つ見れたのもとても良かったです(


俺がこの店員の人。いつもいませんか?って持ちかけて話にもしたけど
上の話のおかげでどうでもいい話になっちゃったし(


バーミヤンで夕食を食べた後は電車で秋葉原へ。
電車の中でも会話が継続して凄かったです(
途中変なところにも寄りつつゲーセンへ。カイさんと連ザもモリモリ。
今日は俺Fインパ&カイルージュで4連勝しました。
勝ったには良かったけどカイさんのメインのフリーダムかジンマシンガンで勝ちたかったなぁ。
後格がかなり横格になったりしてたし比較的私も駄目駄目でした_| ̄|○


ただ、練習中のバスターが1連勝だけだったけど良い動きをしてたのは収穫。
相方のFインパでロックを集めて、その隙にQG。相手は正義+指揮ゲイツだったけど
ゲイツ側にこれでQG2回当てて大逆転勝利を収めたのです。
ガンランチャーも上手く使って立ち回れましたしこういう試合ができるとホント
練習した甲斐があったもんで嬉しいもんです。うん


で帰宅するでした。乙。