BLUE STRAGGLER
☆10にしてはかなり高密度+中盤発狂。ハードはかなりの地雷かと思われる。
ノマゲも相当強い。
Devilz Staircase(H)
密度はあるが基本押しやすくそれほど難しくはなかった。気がする。
Echo Of Forever
平凡な☆10。コースケのお馴染みな分割譜面だった気が・・。
GRADIUS 2012
ニーソ並の総合譜面。最後に桂馬押しが来る為ノマゲは同時押しが最重要。
練習にはかなり使えそうな譜面である。
Howling
中々爽快な曲。SPには無い連皿もあったり
密度もそこそこなのでウォーミングアップによさそうな一曲である。
ILIAS
道中はそれほどでもないがラストになると急に密度が上がる
自力があればハードの方が安全。
Liberation(H)
これもラストが中々高密度。片手トリル+片手階段乱打で
ハマってしまうと危険。これも地力があればハードの方が安全か。
LUV CAN SAVE U
思い出したら書こう。難しかった記憶はある。
POINT ZERO
中盤が斬新な譜面。レイジSPAの中盤が劣化したDP版って感じか。
右手123左手567と変わった配置も多く初見でハードは非常に危険。
ラストは左手567が厄介な為右利きはフリップ両鏡がいいか。
Spinning Around
金パームみたいな譜面。ただ鍵盤密度や着地も増えてCNも35押しながら1を取らせたりと押しづらさはある。
でも金パームハードしてれば基本大丈夫かと思われる。
YELLOW FROG from Steel Chronicle
低速同時押し譜面。WAR GAMEと比べると若干密度は高め。
狂イ咲ケ焔ノ華(H)
少し速くなったドミニオンHって感じか。
ラストでトリルで殺しにかかるので気を抜いてはいけない。
Neonlights(H)
七段ボスであるがコンチェより普通に難しい・・。
トリル要素が多くまた難しく正直コンチェより段位向きではないような。


Spinning Around、BLUE STRAGGLER、GRADIUS 2012。この三曲は練習曲として使えそうな気がします。