土曜の日記

昨日は俺が魔女っ子になった一日。(
新橋オフに行ってきました。


カタン


3戦やって1勝でした。勝ちゲームは初期配置で皆6や8を真っ先に取りに行って
4番目の俺はどこにも置けなかったので9とか5とか取りに行ったら
結果的に6より9が出たのが響いた試合でした。って事でこれから微妙な数字信者になります。
久し振りなので沢山やって楽しかった。


パワプロ


こっちも久々にやったな。紅さんが13決を持ってきたのでそれでやりました。
一戦目はE3ソフトバンクVS紅ロッテでE3の6点ビハインドを俺がバトンタッチして試合。
なんとかかんとかコバマサを攻めて6点取って五分に・・と思ったら1点取られてて糸冬。
6点ビハインドから勝てるわけないだろ・・常識的に考えて。


二戦目は俺楽天VS紅中日。
最初は投手戦でしたが中盤に鉄平、高須、リックの3連続タイムリーで均衡を破り
あとは先発の岩隈から小倉→福盛と繋いで4対1で勝利。
楽天の理想像の勝利が出来て気持ち良かった。


3戦目は兄飯さんとやってまだ慣れてなかったぽくて10対0で勝利。
4戦目は紅さんとまたやってこちらも10対0で勝利。黒田強過ぎわろた。


連ザⅡ


タイマンを少しやったけどE3が相変わらず格闘の無茶振りしまくってた。
ってかデスティニーに青グフで入ったのは
アスランの脱走劇を再現させたかったのに反応無しはあんまりです><。
ネタで使った核ンダムが面白かったのでぼちぼち使おうかな。
核で置き攻め楽しいよ。置き攻め。


で閉館時間に。二次会はいつも通りバーミヤン
最高に眠くて沈没してる間に横から恐ろしい言葉が流れてきたそうだけどまあ気にしないでおこう。(


帰り、自転車で会場まで来てたので強風に加えて霰みたいな物が飛んできて
視界を遮られて帰るのが結構大変だったな・・。