ルリリ、物理ラルトス配布

では配布します。ちなみに昨日の4匹は全て自分用です。なんか説明不足気味で申し訳無い。>ヒートさん


予約受付はリストアップしてから開始です。制限とかもありません。まあ全て親だからね。
2匹ともパンチを覚えるのでそれを見越してエメで孵化したので
ルビサファで交換がお勧めですが、Wi-Fiで交換も今まで通り受付ますのでご相談下さい。


あ、あとミクシィでも配布をしてましたが二箇所で配布ってのは混乱を招く可能性があるって事で
今回から打ち切りと言う事にしたのでミクシィで希望書いてた人は今回からこっちでお願いします。


ルリリ


遺伝技 アンコール



hAs
ADs


♀(いじっぱり
aDs
hDs(他特攻以外20台あついしぼう
HDs(他特攻以外20台あついしぼう


しんちょう
ABDS


ラルトス


遺伝技 特に無し



aDs
haBs


♀(いじっぱり
BDs
aBd ヒートさんへ


しんちょう
HaB


こちらが欲しいポケ
ドリルくちばし、吹き飛ばし遺伝の♂エアームド
ロコン、♀むじゃきヒコザル、ガルーラ・・これらの親です。
まあこれら以外でも私が持ってないポケ、即戦力ポケとかなら全然おkだと思います。