クレセリアを厳選してます。まあポケルームオフに向けてですが
出たら使おうかな。って感じで厳選してるので恐らく使わないと思います。(
だって性格固定できないのでホントめんどいんだもん。一日10回厳選ぐらいに抑えて地道にやってこうかね。


今日のバトレボは伝説使いに当たってばっかな日でした。(
サンダードクロッグで04公式最強コンビを倒したり
グライオングラードンクレセリアを倒したり上手く行った。
けど前者の試合は切断されました。(´・ω・`)
電源オフにしたら起動して戻ってと時間がかかるのになんで態々リセットするんだろうねー。
後者の試合はまあ普通に2匹ともギロチンで落としたんですが(何
グラードンの炎のパンチを2発耐えたおかげでもあって
グライオンになって更に硬くなったな。って実感しました。


クレセリアは歌うハピナスと連係して
歌う→チェンジ→ギロチン→チェンジ→歌う→チェンジ→ギロチン→ry
とやってって4発目で当たっただけです。(


あと王子とともだちとバトルをやった。ルンパッパ大活躍。
で無条件でフレンドパスが行き渡る。なんでこっちだと選択が出来ないんやねん。
ジニアスクソノリティィィィィ。