3匹育成した。この内2体をバトレボで試してます。
1匹はトゲキッス。まあ噂通りの強さ。ってところですね。(
ただこいつは良いけど、他のパーティのメンバーの噛み合せが良くないのでそこらへんバランス調整が必要かな。
ガブリアスグライオンを同時に入れてるところとか。


ずぶといマタドガスが欲しいです。


2匹目はドクロッグ。ダブルで使ってますけど中々いいです。
キングドラと組んで初手猫騙し+雨乞いで2ターン目波乗り+何かのコンボが決まると爽快。
玉持ち猫騙し+不意打ちでラティオスアグノムなんか怖くなーい。
まあミュウツーは流石に落ちないみたいなので怖いですが。(


キノガッサもあれからモリモリ使ったけど結構活躍した。
けどタスキは特性がほうしだと相性悪いですね。
タスキで耐えてキノコのほうしばら撒いて、さあキノガッサの晴れ舞台〜としようとしたら
その前に物理攻撃で特性のほうしが発動して毒状態になってウボァァァ('A`)な展開が一回ありました。(
スカーフが安泰かも。


あとねむねご残飯ギラティナKATEEEEEE。