赤い彗星の人>
そんなに見る時間がないです><。
ってか赤い彗星って名前付けてるのにガンダム○ってのもなんかあれだと思いますよ(


かるpさん>
おぉ、ダークオペラHクリアしましたか。
あれは同時押しの基礎が学べる良譜面なので逆詐称とは言えど沢山やると良いですね。
俺も沢山やり込んでおかげでこの曲はフルコンしたし
今もこのように同時押しがかなり得意な体になってます。(


ダークオペラHが出来るって事はある程度同時押しのスキルは付いてるって事なんで
あとはソフラン、階段、交互連打のスキルも上行く上で付けときたいので
ユーロビートN、ターバンN、レーシングN、敬老パンクN辺りなんかどうでしょう?
同時押しが出来るなら同時押し中心だけど他の要素も詰められてるウチュウリョコウHもオススメですね。
ここらへんで基礎を固めておかないとLv24にはきっつい曲だらけなんで
苦労する事になり兼ねないので頑張って下さい。