試験的にチラ裏風味で書いてみる

地元ゲーセンに8時頃行ったのに過疎ってるってどういう事かね?
対戦しに行ったのに満足にできそうにもないぜ。


まあCPUと言うある意味心強い相方がいるから心配無用!
と隠者で一人プレイで二人を倒したら逃げ撃ちがうざかったらしくて
デスティニーと煽りネームのガズウートが再登場してきました。
ちょ。1対2で二人で一人を追えなくて煽りネームとかゆとり教育にも程があるwwwww。
こんな状況で負けそうになって、あぁ後味悪く苛立って帰るのか…と思ってると
そこにムラサメが援軍。救世主ktkr。


もうそのムラサメは強すぎました。そんなんで6連勝。
俺も勿論高コスなんで活躍もしましたよ。お互い赤ゲージで相手黄色ゲージぐらいと言う劣勢の中
スピード覚醒でコンボ叩き込んで勝利した時はもうね。脳汁でまくりでした。


ムラサメ乗りのお兄さんありがとね…。