コランダムカップで中国四国地区に参加希望しましたが
九州地区にも参加希望出したので日程予定メモ。
九州地区には26日に参加希望出したから変に見えるけど気にしない。(


10日 東京23:43夜行列車ながらで出発
11日 大垣6:53に到着。そのまま鈍行に乗り継ぎで岡山12:30に到着(途中下車するかもしれないのでその場合13〜14時。
12日 コランダムカップ中国四国地区参加。終了後新幹線で博多までドゥーン。
13日 コランダムカップ九州地区参加
14日 鈍行で岡山まで。約9時間乗車。
15日 鈍行で東京まで。約12時間乗車。


10日〜11日の行きの電車はかぜなおさんにしてんのーさんと同行となります。
電車使っての旅行は去年のウインさんリバースさんカブさんERRORさんサギさんうち+αで横浜まで昼飯さんで
名古屋に行ったのでそれ以来ですね。お二人様宜しくお願いします。


ある程度予定は立ったけど問題は11日かな…。お昼には着いちゃうので
着いてからが空白です。観光ってのが考えられるけど
岡山と言ったら名産品のマスカットと白桃ぐらいしか思いつかないのです。
まあそれらのお土産買って、きびだんご食べて暇潰しましょうかねぇ…。
岡山降臨記念にポップンでネット対戦もしたいネ。