帰りに地元ゲーセンでやってきた。隠者で4連勝と7連勝。
相方は4連勝の時はジンHM、7連勝の時はウィンダムJSだったかな。
どちらの相方さんも強かったですね…。
ジンHMの人は格闘当てる技術が上手過ぎで、7割近く先出し格闘当ててたし
ウィンダムJSの人は援護職人。慎重に攻める俺が
積極的攻めて暴れるって自分でもありえないと思ってますから。(


でも590は他にもストフリや運命使って、どれも積極的に攻めるように戦ってきたけど
隠者が一番自分に合ってるようには思えたかな。
サブ射がホント強い。単発でなく格闘のコンボに入れられるのが良いです。
当たったらかなり吹っ飛びますし簡単に片追いが可能。魅力的過ぎます。
これから590は隠者固定で行こうかな…。