ってかストフリのマルチロックが微妙とかE3が言ってるけど
それが本当なら全てのCSが弱い事になるかと思います。(
ストフリのマルチロックは発生が早いんで格闘の保険として使えるのが良いんですよ。
特にBD格闘の保険として最高。BD格闘の居合は自由以上に伸びるし誘導はあるんで
これ駆使してるだけで相手としては厄介です。
ロックされてない側はいきなりビームが4連で飛んでくるので避けきれない事もあるし。


特射のドラグーンは基本的に停滞で心掛けるのが無難。
格闘の保険、着地取り、素早くダウンを取って片追い。…等停滞の方が幅広く使えます。


サブ射の一斉射撃は基本は封印が一番ですね。
でも範囲がでかいんでパワー覚醒中の相手に撃つと大ダメージになるので
使いどころはないとは言えないけどね。今は覚醒はどの機体でもスピードが
当たり前のようになってきてるので結局は使えない射撃に至る。と


サブ射→相手格闘してくる→スピード覚醒→ステップキャンセル→覚醒コンボ。


こんなのもあるけどそもそもサブ射自体、判定が広いから相手から格闘されないんですよね。(
上下にもっと曲がるようなら使えたんだろうけどなぁ…。