昨日言ってた通り御茶ノ水で連ザⅡ…と行きたかったですが
天気がとてつもなく微妙なので地元のゲーセンに変更。
御茶ノ水までちょっと遠いので行くのがめんどくさかったってのもありますがね。(


俺ドム、相方ガイア 9連勝
俺和田、相方ムラサメ 5連勝
俺ガイア、相方スラザク 3連勝


今日はもの凄く調子が良かった。特にドム&ガイアの時が圧巻。
ドムのバズーカを基点にダウンを取ったらダブルロックで片追い。
これで590+280コンビなんか怖い物知らずで幾度と圧倒しました。
相方ガイアなんでガイアだと火力がないのでダメージ負けとか良くあるんで
格闘をコマメにバズーカでカットしたりもしてたんですが
それ以上にこちらが格闘食らってるのをカットしてくれたのもなぁ。
そのおかげで凄く動きやすかった。


自己記録の9連勝を越える二桁連勝は行けなかったけど普通に満足。
ってか9連勝した時もドムでしたね。俺にドムはピッタリな機体って事でしょうか…。
ブーストが特殊なので動きがまだぎこちないんですがぁ…。
まあドムのスペックがそれだけ凄いって事でしょう。うん。


その他の連勝は和田の時は相方のムラサメに助けられまくり。
ガイアの時は始めて触ったなりには良い働きができたような感じでした。
ガイアは結構良い感じでしたが負けたのはパワー事故だからね。仕方ない。
和田はまだまだですね…。サブ射がドラグーンだと勘違いしたり、CSを忘れたりしてる時点で駄目駄目だわ。
二体に頻繁に狙われてたけど自由使ってる時よりもうちょっと前に出る感じの方が良かったかね…。


うーん。高コスは隠者一択が自分的には良い気がしてならない。(
まあもうちょっと乗ってから考えたいと思います。