カイさん>
ステップは誘導切りが弱くなったってのは聞きますね。
だから誘導が強い格闘だとステキャンなどしてても食らってしまうだと思います。
そんなんでデスティニーの格闘をしょっちゅうステキャンしてるのに貰ってます。(


ウィンダムJSは強いですよねー。280の中で回避能力が1、2を争うくらいあるのが大きすぎです。
今作は格闘のダメージが大きすぎるので低コスは回避能力がないと
高コスの格闘2回で落ちるだけにかなり良い立場ですね。でムラサメは…?(´・ω・`)


ブラストのスピードはコメント見て使ってみましたがいいですね。
メイン→メインもいいですが、最後の削りでサブ射→サブ射も中々。
590に追われると逃げきれないでお手上げなんで逃げれるのもスピードの魅力の一つでしょうね。


つーか、スピードは攻守ともに使えて万能覚醒でZDXを思い出させますね。
今のところ私はステップで格闘キャンセルできないんでラッシュが殆どなのですが
できるようにしとかないとなぁ…。でも近所は1ラインのところしかないのが現状なんですよね。_| ̄|○