味噌バクゥ最高。

野球観戦が終わったら西武池袋線で池袋まで行ってマルティムさんのオフに合流へ。
池袋に着いてからマルティムさん達が一次会か二次会中なのか知りたいのでひとまずメールを送るも
数分してもこなかったので対戦中かなーと思いサファリに行って連ザで少しの暇潰し。
相方フリーダム、俺ストライクBRで3連勝。4連続で正義生ストBRでこられて精神的に疲れました…。
もうやめてください!(byキラ


で連ザ終わったらマルティムさんからメールが来てまだ一次会らしいので大手町へ。皆さんどうもで〜す。
パーティも一応組んでたので対戦も出来たけど俺が来た時には飯食うルートだったので出来ず。残念。
でもE3にファンシー用の親を上げた代わりにレジロックを貰って
+E3のパワプロ12開幕のデータだけ入ったメモカを貸してもらい
ERRORさんに機動戦士ガンダムSEED ASTRAYの漫画を貸してもらったのでよすよす。
お二人方ありがとうございますね〜。


飯食いルートはねぎしへ。鶏グリル焼定食がセットの中では一番安かったのでそれを。
一番安いと言っても820円でしたけどね。でもその分色々付いてて
ご飯お代わり自由だったんで中々良かったです。つーか皆お代わりしまくりでしたね。(
大勢で行くと会話も弾むし、こういう雰囲気良いですなぁ。
飯食い終わったら、マルティムさん、サギさんで秋葉方面へ。
サギさんがメロンブックスに用があって場所が分からないみたいだったので案内を。
べ、別に場所は知ってて行った事はあるけど物は買った事ないんだからねッ!!


その後連ザ。味噌バクゥ俺ワスプで3連勝。ルージュ俺Fインパで2連勝。


ワスプ強いよ。ワスプワスプ。まあバクゥが殆ど先頭に立って
頑張ってくれたので俺は援護気味でしたけどね。
カラミティSストとかブリッツエールとかどうにもならない相手にホント良く頑張ってくれてた。
2回覚醒とか使ってバンバン攻めてたし…。ワスプより味噌バクゥツヨスだったわぁ。


でもどっちの連勝も野良相方だったし、サギさんとマルティムさんと組んで連勝できなかったのは残念。
マルティムさんはね。ルージュFインパの時1回戦ったけど、肝心のステキャンは大体は出来てたから
あとは位置取りと着地ずらしとかが課題だと思った。位置取りは相方とくっついて戦うのがベストですが
(特に高低コンビは)どうしても離れてしまう時はあるから、30秒に1回はレーダーは見るように。
生ストBRだと攻め継続中心の機体なのでどうしてもダウンが取りにくいので重要ですよ。


自由、正義などの高コス側ではダウンが取りやすいからレーダーもコマメに見れるけど
その分相方の方が装甲低いので相方を気にしながら自分で攻めなきゃいけないのでこっちも難しいんですよね。
なら中コス同士がやりやすい…と結論が出るけど体力調整がやりやすい分
高低コスコンビとの対戦が辛いですからね。


んー連ザって深く考えると難しいねー。(


でプロビで適当に遊んだ後11時頃解散して帰宅へ。お疲れ様でした。