機動戦士ガンダムSEEDのビデオ5、6巻見たんで感想書きますね。


まず思った事は名台詞が1、2、3巻と比べてバシバシ飛び交ってますね。
アンドリュー・バルトフェルド自体台詞の大半が良い台詞ってのもありますが。


戦うしかなかろう、互いに敵である限り、どちらかが滅びるまでな!
やめてよね。本気で喧嘩したら、サイが僕に敵うはずないだろ
気持ちだけでいったい何が守れるっていうんだ!
アツクナラナイデ。マケルワ


こんなもんかね。変な台詞が混ざってるけど
これ以外に良い台詞は一杯あるし良いのが多くて中々。
あとMSもカッコイイね。14話が特に堪能できる話でいいです。


ただ、また嫌キャラが出たのがね…。
キャラ選択でカガリ選択する気が失せるぜ。