TSUTAYA機動戦士ガンダムSEEDのビデオ3本借りてきた。以下感想


とりあえず一話から順に見てますが…OPが凄いね。ラミアスの乳揺れは有名だから知ってたけど
乳揺れどころか丸見えですやん。よく夕方に放送してたものだ。とつくづく思う。


ストーリーの方はまあそれなりに面白いです。
主役機なのでストライクが良く出るけどやっぱりかっこいいね。
種割れでデュエルを中破させるシーン。ミゲルジンをSストのブメ→N格で撃破したところとか見ると
とてもゲームでストライクを使いたくなるなりますわ。


あとフレイがベルトーチカ並の嫌キャラですね。
都合が良くなれば友達気取りで都合が悪くなれば悪人扱いとかヒドス…。


まあ一泊レンタルなので、明日も一通りもう一回見ようかな。